りぼるばパッチ 

というわけで連続でパッチリリースしました。

アンチエイリアシングの設定が反映されていなかったのを修正
→どれを選んでもAAなしになってましたorz
 MSAAx4が一番綺麗ですがintelオンボなどで画面が真っ白になってしまう事があるのでその場合は「なし」で

・コンフィグ:シャープフィルタ追加
→画面がカリっとして見やすくなります!…が重くなります

・コンフィグ:「WindowsAeroを無効にする」
→無効にすると遅延が少なくなり快適になります たぶん

・コンフィグ:「WEBランキングにアイコンを表示する」「Twitterのページへリンクを貼る」を追加
→りあくたC83版と同じものでWEBランキングにTwitterのアイコンを表示します。Twitter認証が必要です。
 スコアネームはTwitterアカウントと同じものでなくても構いません(10文字までですしね

・OSのカレンダーが和暦になっていると落ちる不具合を修正
→予想だにしなかった不具合の原因がやっとわかり修正しました。
 和暦にしていた時のスコアがランキングに登録してあると落ちてしまうのでセーブデータは削除してください。

・リプレイズレ修正
→ズレが起きにくくなるようあちこち手を入れてみました。
 ひどいとズレ率5割以上だったのですがかなり改善されたと思います。(20回ほどやってズレなかった

・クラッシュ修正
→どちらか1つのモードのネットランキングだけを取得している状態でもう1つのモードをプレイすると落ちる事があったのを修正しました。
 遊び始めは結構発生するクラッシュだったと思います。申し訳ありませんm(_ _)m

・実績ランキング実装
→360のゲーマースコアのように共通の実績ポイントあったらいいなーと思ったので試しに実装してみました!
 今後うちが出すゲームには入れていくつもりです。問題がなければ。
 ランキングページはこちら

大体こんなところでしょうか。
クラッシュログ送信機能をつけてから思ったのですが、ゲームが落ちても全く報告してもらえないですね!
みなさんもっと報告してくださいお願いしますm(_ _)m(他のゲームでも
メールや掲示板やTwitterやコンフィグツールからのメッセージ送信で気軽に送ってもいいのよ…

フルスクリーン落ち以外の致命的なバグはおそらく全部取れたはず。
フルスク落ちる人は試しにAeroを無効にしてみてくださいませ。もし落ちなくなったら報告ください(´∀`)