2曲目 

MUSICページに追加しました。

今回はSTGのボス曲っぽいのを作ろうと思ったんですがなかなか上手く行かず一度寝かせておいたのを
なんとかこねくりまわして形にしたものです。
いやーなかなか思い通りにかっこいい曲作れませんね。並木さんみたいにかっちょいいの作りたい。修行あるのみ。

前回の曲はドラム以外はオーディオだったのですが、今回はループはタンバリンだけでシンセは
Session Drummer、z3ta+、Rapture、MASSIVEを使いました。
アルペジオ手打ちしてみたんですが半音の違いに悩んで合ったるのかよくわからず^ρ^

子供の頃から楽器の一つでもやってれば違ったのかなー
高校の時にギターとピアノが上手い友達がいてかっけーと思ってました。あんとき始めてれば!(泣
がむばります