りぼるばアップデート 

1.020、1.021と地味にアップデートしました。
詳しい内容はゲームのページにて。主にTwitter連動の復活とパッド周りです。
Twitter連動は再認証してください。

DirectInputに対応していないパッドがあるようなので入力の取得形式にWIN32APIを追加しました。
WIN32APIを優先するようにしたら今度は新しくボタンが効かないなどの不具合が出てしまったため
コンフィグツールから選べるようにしました。パッド周りはほんとに面倒ですね〜…へろへろ
うちのゲームはXbox360コントローラー推奨です!ぷるぷる振動します

コンフィグからメッセージを送れるようにしてみたので感想や不具合報告などお気軽にお送りくださいませ!
(はるさめさんメッセージありがとうございました)