C83告知 

トップにありますが冬コミ情報更新しました。

りあくた間に合いませんでした><
というか↓の日記にもあるとおりエディタでいっぱいいっぱいだったのであまり進んでいませんorz
あと2週間でなんとか今後の可能性が見えるくらいには仕上げたいと思いますー
でも寒い内には完成させたいですね…イベントがないのでどうするかまだわかりませんが

というわけで冬コミの頒布物は:

REVOLVER360 RE:ACTOR 体験版(新作) 100円

REVOLVER360(既作) 500円

の2点になります。
数はまたギリギリまで作っているかもしれないのでまだわかりませんが200部くらいは作りたいです。
夏はチキンレース善戦しすぎて70部しか作れなかったのが悔やまれるので同じ轍は踏まないようがんばります…へろへろ

冬コミは大晦日 東 U−27b でボクと握手!