冬コミ終了&あけおめめ 

年が明けてしまいましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

というわけで冬コミ無事終了しましたー。
スペースにお越し下さった方々ありがとうございました!

恒例の当日の流れ:

今回はデュプリケーター買ったしギリギリでも大丈夫だぜー
でも2時には終わらせるぜー
 ↓
3時過ぎマスターうp (゚д゚)
 ↓
とんのり先生に送りつける 致命的バグ発覚 (゚д゚)
 ↓
今度こそマスターアップ 3:45
 ↓
デュプリとPCの計8台で焼く焼く。1時間ちょいで270枚完了。速い!さすがデュプリ
 ↓
6時半に動画1発撮り!なかなか上手く撮れる。エンコ。ミスってHD6分なのに50mb/(^o^)\がびがび
 ↓
9時15分前ころ会場到着。ちょっと遅目だとりんかい線も快適(夏ギュウギュウ
 ↓
10時会場。前回と違って1人でまったり捌けるペース。
 ↓
りあくたとりぼるばを一緒に買っていってくれる人が多くてりぼるばの方が先になくなる。意外。
 ↓
りあくたも丁度正午ころなくなって無事完売。
今回は両方とも余らす勢いで持っていったのですが足りませんでしたorz
 ↓
15時撤収。おつでしたー


すーべにあの凛さんを雇って売り子してもらおうと思ったのですが1人で全然余裕で
お留守番してもらっただけでしたテヘ

というわけで今回もまたギリギリ完徹参加(4ヶ月ぶり4回目)だったわけですが会場では
なんの問題なくスムーズにいったのでよかったです(夏反省

ただ新作体験版は褒められた出来ではないのでなるはや作ります。たぶん

次は夏コミですがおそらく申し込みますー
同人ソフトは月曜日ですが来場者減るんでしょうかどうなのか


では今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ