2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

偽ドゥーム様

ネタがないので今度はこっちのワイヤー画像など。無理に更新しなくてもと思いつつ3日に1度くらいは更新しないと気持ち悪く。 ケツイEX、1週目の最後にドゥーム様と戦えるモードとか付かないかなぁ… ホンモノと戦ってみたいです。実力じゃ一生無理なのでorz

428クリア

ほんっっっっとーーーーに良かったです。 Wii持ってる人は絶対買うべき! 心に残る名作です。 マイゲームオブザイヤー。 もっといろんな人に興味を持って欲しい&売れて欲しいのでうざったいくらい広告載せちゃいましたw あーもっと売れないかなぁ…もったい…

428

Wiiの428に没頭してるので更新滞っております。 428最高に面白いです。満点。 みなさんも是非〜

アンラッキー

シューティングフェスタ当選→当選取り消し 360黒往生延期 など不運が続いております。 お正月は黒往生漬けの予定だったのになぁ… でもフェスタは同伴者として参加出来る事になったのでラッキー IKDさんとジュンヤー様のトークショーは見逃せないぜっ 友人…

ネタがないので

極秘の鷲ワイヤーフレーム画像でもどうぞ。 http://f.hatena.ne.jp/Eagle966/20081201022537 ケツイやったら3面で死亡とか泣けてくる。 いいんだ360版が出たらクリアまでがんばるんだ…