2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 べんきょうちぅ 

ネタがないので毎日更新は諦めました^q^ちょいと勉強を始めたのでいつか成果を見せられるといいなぁしかしトシとってくるとほんとに物覚えが悪くなりますねー若いウチにいろいろやっておいたほうがいいぞよ…(よぼよぼ

 冬コミ 

ついった見る限りではほとんどの人が受かっているようでおめでたい私は申し込んでません^q^ 一回休み。 夏は申し込むと思います。たぶん。XBLIGを捨ててコミケ一本に絞れば毎回迷わず参加するんですけど! りあくたは今年中には出したいし小さいゲームも作り…

 HUNT 

あっさり毎日更新途切れたー^q^ まだ習慣になっていないのですっかり忘れてもうたハンターハンター読み返したら思ったよりダラダラしてなく単に連載ペースが遅いだけだったという Tがし先生本気で描くとちょう上手いし天才なのになぁ…長く続いてる漫画の…

 雑記 

360でゲームを始めたらいきなりフリーズしたのでまたレッドリングー!?かと思ったけど再起動したら直った。びびる。横浜が秋葉原より近かった意外。2560*1440のモニタ欲しい。27インチかなーしかし液晶は故障しにくいというのは本当で買い換えるのはモッタ…

 ネタ 

ちょっと面白いかもしれないネタが浮かんだので妄想中なんですが2Dの縦シューなんですよね〜 りぼるばを改造すればできなくもないんですがゼロから作った方が早いかなぁ どどんわしから使えそうな部分を移植するのもアリかな…すぐは作らないですけど^q^…

 クマバチ 

蜂に刺されるなど洗濯物の中に隠れていて「もぞもぞチクッ」と痛みを感じたので慌てて振り落としました。 ゴキジェットでチーン(−人−)ミツバチかと思ったらクマバチでした。結構デカイ 刺されても重症に至ることは少ないようなので安心 でもアナフィラキシー…

 UDK 

ついったーでも書いてましたがUDKちょこっと触りました。うーんやっぱりすごいですね。 いきなりぽんぽんオブジェクトを置くだけでFPSができてしまいます(敵は置いといて 特にグラフィック面は最初からしゅんごいポストエフェクトが簡単に使えるので…

 マリシアス 

のおんなのこ。すごくよくできているのでPS3持ってる人はおすすめです!4亀さんの記事など: http://www.4gamer.net/games/118/G011864/20101026059/ 久しぶりに色塗ったらへたすぎるorz 色塗り苦手なので練習しないとね…(´Д`)

 紺先輩 

それでも町は廻っているより紺先輩 紺先輩かわいいよ紺先輩どんどん雑になっていくorz かけてる時間も短くなってきてるので仕方ないねそれ町は面白いのでおすすめです!(アニメ見てないので漫画

 モデルビューア 

やっぱり毎日絵を載せるのはキツイです^q^という事で開発状況でも。ニンジャラ用のビューア作りました。えらい簡素で飾りっ気ゼロですがモデルとモーションが確認できればいいんです! 今までビューア無くてゲーム内で確認してたとか効率悪いにもほどがあ…

 Ti2 

にゃー ダライアスバーストよりTi2…あまり似てない(つд`)

 いぶき 

女子高生忍者!先月からスパ4AEちょくちょくやってます。ランクマサンドバッグです泣キャラはいぶきです。95ですしね!(なにがスト4シリーズは最初のをちょっとやっただけなのでキャラがめっさ増えててわけわからずボコられまくりです。いぶきは操作…

 ショーティア 

レーザー故障てぃあぼむ子初心者にやさしいショーティアさん