2008-01-01から1年間の記事一覧

偽ドゥーム様

ネタがないので今度はこっちのワイヤー画像など。無理に更新しなくてもと思いつつ3日に1度くらいは更新しないと気持ち悪く。 ケツイEX、1週目の最後にドゥーム様と戦えるモードとか付かないかなぁ… ホンモノと戦ってみたいです。実力じゃ一生無理なのでorz

428クリア

ほんっっっっとーーーーに良かったです。 Wii持ってる人は絶対買うべき! 心に残る名作です。 マイゲームオブザイヤー。 もっといろんな人に興味を持って欲しい&売れて欲しいのでうざったいくらい広告載せちゃいましたw あーもっと売れないかなぁ…もったい…

428

Wiiの428に没頭してるので更新滞っております。 428最高に面白いです。満点。 みなさんも是非〜

アンラッキー

シューティングフェスタ当選→当選取り消し 360黒往生延期 など不運が続いております。 お正月は黒往生漬けの予定だったのになぁ… でもフェスタは同伴者として参加出来る事になったのでラッキー IKDさんとジュンヤー様のトークショーは見逃せないぜっ 友人…

ネタがないので

極秘の鷲ワイヤーフレーム画像でもどうぞ。 http://f.hatena.ne.jp/Eagle966/20081201022537 ケツイやったら3面で死亡とか泣けてくる。 いいんだ360版が出たらクリアまでがんばるんだ…

 部活動  

シューター部なのにさっぱりやっていなかったのでガルーダ1をプレイ。 5ボスで死亡。 今までの最高がクローン地帯だったので自己ベヽ(´∀`)ノ プレイ回数が少なく敵の配置まったく覚えていないので後半が辛い。覚えないとー 1周なら大往生よりケツイの方…

シューティングにキャラは必要か

必要ではないけど雷電みたく全く無いというのも寂しいので 大往生やケツイくらいになら出した方がいいのかなーと思ったり。 スク水とかキャラで釣るのはやりたくない。 っちゅーか萌えキャラ描けんしw なにも考えずに急ぎ足らくがきんぐ

ミラーズエッジ

体験版やりました。 うーん… 思ったよりグラフィック普通。 素材だけなら十分作れるだろーってレベル。 ただ青々しい影やハッタリ感バリバリのHDRで見た目は気持ちよくて良い。 ゲームの方は操作が無駄に難しくてストレス溜まる。 アサシンクリードみたい…

直ドリアウトオブ眼中

こうなりましたー あーもっとシューに役立ちそうなもん描かないと…

ラフにモデルんぐ

絵の為のガイドにちょちょいとモデリング。 パースきちんと取るのが苦手なので作っちゃった方が楽かなと。 ドリドリだぜーぃ

メカデザインてすと

シューティング作るならメカデザインもできないとなぁという事で練習開始。 メカ萌えではないので今までメカなんてほとんど描いてないっす うーんびみょ。修行を積まなくては……メカが出るかまだわからないんですががが微生物姫さまふたり1.5とか…フフ 深海魚…

怒首領鷲開発記

ネタが無いのでこんなものでも。事の発端はネットでProcessingというデザイナーでも簡単にプログラムできちゃうよ、 サイトに貼って面白い図形とかいじれちゃうよっていうソフトを見て触ってみたのが始まりでした。 C言語はポインタあたりまでならかじって…

飛行船

飛行船シューとかどうでしょうか どうしてもラピュタになってしまうorz ああ時間足らなさ杉る

部活動

しゅーたー部に入部したのにあまりシューティングやってないので、 クリアしてないケイブシューをやることにしようかと。 とりあえずエスプガルーダ、プロギアの嵐、虫姫さまふたりオリジナルあたりを クリア目指してがむばる。 XNAはフォントと振動を試…

トロギアの嵐?

XNA

XNAいじりはじめました。 とりあえずC#でつまずきまくりです(ノД`)ムズイヨ あくまでもテスト用画像です。ハイデフ広すぎるーー IKDさんゴメンナサイw