2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 交換日記 

3DSの交換日記ほぼ毎日描いてます(´∀`)線が太いしアンドゥも無いので難しいんですが楽しいですね〜これで全部じゃないんですが結構描いてますね…描く人だいぶ減って来ましたが私はまだ描いていきますよ〜せれすさんかわいい!

 りぼるば値下げしました 

今年から80MSPゲームの容量制限が50MBから150MBに緩和されたので、 REVOLVER360を再提出せずに値下げする事ができました。80MSPになります。もう変更しないと思いますが240MSPの時と販売本数が変わらなかったらまた値上げするかも(笑240MSP以上のゲームは15…

 同人ゲーム感想その3 

だい3だーん スクショあった方がいいんですが手間かかるので見送り…すみません(´Д`) ・夜光蛾5 (Artesneit/あきら小屋)戸黒巻せんせいのねっちょりSTG第5弾! エロではないのであきら小屋の方みたいです。そんなのあったっけ ボタン長押しでチャージす…

 ムービーテクスチャ 

XNA

ちょっと話題になったのでやってみました。 僕らがひにけにXNAを見ればとっても簡単だね! http://blogs.msdn.com/b/ito/archive/2009/06/11/video-playback.aspxモデルに適用するにはTexture2Dをそのままシェーダに投げるだけ。 工夫すれば面白い効果になり…

 同人ゲーム感想その2 

だい2だーん 短そうなの優先でやっております ・FATAL ZERO ACTION (Light's) 体験版Fateの二次創作3Dアクションゲーム。 今まではアクションはほとんど見てなかったのですが、自分も作り始めた事なので今回は 参考になりそうなものをいくつか買ってみま…

 同人ゲーム感想その1

最近顔を覚えられてきてこっそり買うつもりがバレて支払い拒否られる事が多くなってきて変装スキルを磨かなくてならryいただいてばかりで悪いので今年こそはパッケージ完成させようと誓うのでした。時間がなくて厳しかったんやー!とわかるゲームがいくつ…

 明けまして 

明けましておめでとうございます(もう3日ですが 今年もよろしくお願いいたします。去年は1本もゲームをリリースできなかったのが心残りなので今年は頑張ります。 2011年まとめ1月 年末にリリースしたりぼるばの反応を楽しみながらアップデート作業×2回…