2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 りぼるばパッチ 

というわけで連続でパッチリリースしました。・アンチエイリアシングの設定が反映されていなかったのを修正 →どれを選んでもAAなしになってましたorz MSAAx4が一番綺麗ですがintelオンボなどで画面が真っ白になってしまう事があるのでその場合は「なし」で・…

 冬コミゲーム感想その1

不具合だらけのりあくたやりぼるばのパッチ作業してたらいつのまにか2週間過ぎてる/(^o^)\ C83ゲームの感想などを。 ・CCSB (RebRank) 体験版りぶらんこさん新作!!でもP.N.B.3ではないようです。 今回はまだなんとかゲームになったくらいの内容では…

 りぼるばパッチ 

近日中にREVOLVER360のパッチをリリースする予定です。ゲーム中にクラッシュする事がまれにあったのですが、このパッチでおそらく発生しなくなると思います。 遊んでいたのに運悪く落ちてしまった方、誠に申し訳ありませんm(_ _)mまたアンチエイリアシングの…

 冬コミ終了&あけおめめ 

年が明けてしまいましたおめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。というわけで冬コミ無事終了しましたー。 スペースにお越し下さった方々ありがとうございました!恒例の当日の流れ:今回はデュプリケーター買ったしギリギリでも大丈夫だぜー …