2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■ プレイテスト2 ■

第2弾提出しました。 ネットワーク周りを結構いじったのでちゃんと動くかドキドキ XNACCO会員のみなさまよろしくお願いします。 ネットワーク更新が上手く動作しない限りは安心できない…

■ プレイテスト提出 ■

REVOLVER360をプレイテストに提出してみました。 XNACCO会員の方は試していただけると助かります。 特に試して頂きたいのはマッチングによるランキングデータの交換です。 22〜2時あたりはなるべく通信待機状態にしておきますのでできたらトライしてみてくだ…

■ 修正パッチ2 ■

http://crosseaglet.xii.jp/ 修正パッチ2公開しました。 主にキーコンフィグの実装と細かい不具合の修正です。 グラフィックの恥ずかしい所直したかったけど我慢して360版の開発に戻ります。 なにやら周りでパソコンが壊れまくりなのでみなさんもお気をつけ…

■ 修正パッチ ■

http://crosseaglet.xii.jp/ パッドで遊ぶにはxbox360有線コントローラか、 JoyToKeyを入れるか、360コンエミュを入れるかしかなかったので 通常のゲームパッドでもできるように修正しました。 キーコンフィグが欲しい人も多いと思うので、次実装します。

■ コミケ終了 ■

なんとか間に合って無事終了しました。 手に取っていただいた方ありがとうございます。 当日2:50マスターアップ 3:00 焼き開始 ジャケ作成開始 ジャケ印刷開始 6:00 3台のマシンで170枚焼き終了 ジャケ印刷終了 7:00 動画撮影 ワンチャンスびくびく 7:20…

■ 夏コミ ■

XNA

告知です。 http://crosseaglet.xii.jp/ 正直間に合うかかなり微妙です… PC対応が予想以上に大変であがががが がむばります XBLIG版は、もう少々、お待ちください ゴフッ

■ へら☆るど ■ 

期待の新作 ※補足 体験版ミラーをウチの鯖に置いてますが私が作ったゲームじゃありません/(^o^)\ 夏コミ2日目東W-19b 突撃部隊 さんにて配布されます