2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DBP11

TOPページのお知らせにも書いてありますが、残念ながら受賞にはいたりませんでした。 まぁあの出来で受賞してたら審査員の目を疑うところでしたが… 審査基準が4割楽しさ4割斬新さ2割品質だったので、ニンジャラは斬新なアイデアも特にないので無理だろう…

ここだけの話ですが…

トップの一言の小さい画像にはいつも隠しリンクを仕込んであります… 意味ありげな所なので気になる方は探してみてもいいかも… よい子はダメよ…ウフフ

C80ゲーム感想その2

間が開いてしまいましたが、今回は難易度の高そうなものをやってみました。 知っている人向けなのでゲームの紹介的なものはだいぶ省略しています。 ・君が見た光2 [うしみつバナナ組]こうじろう先生このゲーム難しいよ!w 前作より背景やエフェクトが大…

ノンゲームプログラミング

ちょいと夏コミゲームはお休みしてPC版で欲しいものの実装のテストをしていました。 Windowsフォームを使ったコンフィグや起動ログ、自動アップデートなどなど。 ゲームプログラムとは違うので手こずってますが頑張れば行けそう…かな? フォームでパッド入力…

Dream Build Play 2011 準決勝進出

Dream Build Play 2011のセミファイナリスト(249作品中上位20作品)が 海外のインサイドXBOXで発表されNinja Risingが奇跡的に残りました!最終結果は28日あたりのようです。 公式ページ http://www.dreambuildplay.com/Main/SemiFinalists.aspx ま…

■ C80ゲーム感想その1 ■

冬コミで購入した&頂いたゲームの感想など。 あまりやり込んでいないので第一印象です。的外れな事言ってたらゴメンナサイ><あとyuhinaさん、windforceさん、nafivさん差し入れありがとうございました〜 ・GARUKILLA [四ツ羽根]今回島の出入口挟んでお…

■ C80おつかれさまでした ■

1日経ってしまいましたが夏コミ無事終了しました。 スペースに来てくださった方々どうもありがとうございました! 前日の流れ:22時 もうだめだー/(^o^)\ 23時 背景作り始める 0時 背景おわんねー/(^o^)\ 1時半 背景終わり 敵配置開始 使…

おにゅーPC

ノート買いました。 VAIOのSAです。 これで後に引けなくなりました…プレイアブル展示もいいかもしれませんね。まだ全然できてないんですけど(^ρ^)いままでで一番やばい