2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 C83おしながき 

トップページに掲載しました。 委託増えるかもしれなかったのですが、持ってくのがしんどいと売り子さんが貧弱ゥなためなくなりました。夏コミでNINJA RISINGの体験版を50枚も頒布できず申し訳なかったため、 今回RE:ACTORの体験版に同梱する事にしました。 …

 続C83 

頒布物に少し変更があるかもしれないのでおそらくもう1度くらい更新しますー あと5日しかありませんがギリギリまでがんばります。 りあくた突貫作成動画

 C83告知 

トップにありますが冬コミ情報更新しました。りあくた間に合いませんでした>< というか↓の日記にもあるとおりエディタでいっぱいいっぱいだったのであまり進んでいませんorz あと2週間でなんとか今後の可能性が見えるくらいには仕上げたいと思いますー で…

 エディタ 

今までは敵の移動やら弾やらなにからなにまでハードコンディングして F5アタック開発だったわけですが、さすがに効率悪いとエディタごりごり作っていたのですが これがまた面倒なうえにモチベがごりごり減っていくわけでしてorz他のサークルさんみたくスクリ…

 りぼるばページ更新 

今更ですがREVOLVER360のページを整理しました。 1ページにごちゃごちゃ情報が詰め込んであってわかりにくかったので…インターネットランキングも見られるようにしました。 もうちょっとかっちょいいデザインにしたかったのですが時間ないので簡素に。 全順…

 りぼるばアップデート 

1.020、1.021と地味にアップデートしました。 詳しい内容はゲームのページにて。主にTwitter連動の復活とパッド周りです。 Twitter連動は再認証してください。DirectInputに対応していないパッドがあるようなので入力の取得形式にWIN32APIを追加しました。 W…