2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 部活動  

シューター部なのにさっぱりやっていなかったのでガルーダ1をプレイ。 5ボスで死亡。 今までの最高がクローン地帯だったので自己ベヽ(´∀`)ノ プレイ回数が少なく敵の配置まったく覚えていないので後半が辛い。覚えないとー 1周なら大往生よりケツイの方…

シューティングにキャラは必要か

必要ではないけど雷電みたく全く無いというのも寂しいので 大往生やケツイくらいになら出した方がいいのかなーと思ったり。 スク水とかキャラで釣るのはやりたくない。 っちゅーか萌えキャラ描けんしw なにも考えずに急ぎ足らくがきんぐ

ミラーズエッジ

体験版やりました。 うーん… 思ったよりグラフィック普通。 素材だけなら十分作れるだろーってレベル。 ただ青々しい影やハッタリ感バリバリのHDRで見た目は気持ちよくて良い。 ゲームの方は操作が無駄に難しくてストレス溜まる。 アサシンクリードみたい…

直ドリアウトオブ眼中

こうなりましたー あーもっとシューに役立ちそうなもん描かないと…

ラフにモデルんぐ

絵の為のガイドにちょちょいとモデリング。 パースきちんと取るのが苦手なので作っちゃった方が楽かなと。 ドリドリだぜーぃ

メカデザインてすと

シューティング作るならメカデザインもできないとなぁという事で練習開始。 メカ萌えではないので今までメカなんてほとんど描いてないっす うーんびみょ。修行を積まなくては……メカが出るかまだわからないんですががが微生物姫さまふたり1.5とか…フフ 深海魚…

怒首領鷲開発記

ネタが無いのでこんなものでも。事の発端はネットでProcessingというデザイナーでも簡単にプログラムできちゃうよ、 サイトに貼って面白い図形とかいじれちゃうよっていうソフトを見て触ってみたのが始まりでした。 C言語はポインタあたりまでならかじって…