■ ドラクエ歴 ■

よくも悪くもドラクエ9で盛り上がってますねー


自分のドラクエ歴。
1…FC版・GB版クリア。
2…持ってなかったので友達に借りてたけどクリアまで行けず。
3…バラモス直前でぼうけんのしょが消え、いとこがやっていたバラモス後のデータをコピーしてもらいクリア(つД`)
4…FC版クリア。
5…SFC版クリア。
6…SFC版クリア。空飛ぶ絨毯くらいしか覚えてないくらい印象が薄い。
7…4時間やってつまらないので放置。
8…知り合いに借りるも20分やって萎えたので返した。


…ということで7以降はほとんどやってないんですよねー
9もやらないです。
叩かれているほどひどい出来ではなさそうですが、凡作程度なら時間がもったいなす('A`)