DBP11

TOPページのお知らせにも書いてありますが、残念ながら受賞にはいたりませんでした。
まぁあの出来で受賞してたら審査員の目を疑うところでしたが…
審査基準が4割楽しさ4割斬新さ2割品質だったので、ニンジャラは斬新なアイデアも特にないので無理だろうなーと思ってました。
ちゃんといい点取れるような内容にしないとだめでしたね、来年リベンジ…?はちょっとスケジュール的に厳しそうです。


ゲーム制作の方はとりあえずPC版の研究はおいといてりあくたの制作を再開しました。
試しにリプレイ機能を実装してみたのですがずれるずれる(;´Д`)
リプレイはズレるもの…
完成版に搭載されるかはまだ未定ですがとりあえずまともに動く所まではやってみようと思います。今後使うかもしれませんしね。

RefRain ADVANCED裏クリアしましたー せれすさんかわいい!