今日は音を入れてみました。
名前で呼べたら便利だろうなぁと思いSTLのmapを初めて使ってみる。詰む。
c_str()とか使っちゃったけどなんとか動いたのでとりあえずはヨシとしておく!(゚д゚)
最初に全部読んでおいて、メモリ破棄しておけばWindowsのキャッシュのおかげで
次に読むときは早くなる時があるよという事を紫雨さんに教えていただきました。
目からウロコです。
ゲームを何本も作ってらっさる方々はさすがにノウハウ沢山お持ちですねー
ううもっと経験積まねば(ノД`)


スト4は奇跡の6連勝(゚∀゚)(そのあと負け続けたけど
昨日よりも自分のレベルにあった人が対戦相手に選ばれてるようです。よかよか。
やっぱり知り合いとの対戦だと勝っても負けても楽しいですわ〜