コミケ 

というわけでついにコミックマーケット82ですね。
みなさん熱中症に気をつけましょう〜

うちのスペースの頒布物は上にあるとおりですが、
とんのり先生のフリーペーパーが増えるようです。
欲しい方はお早めに!(ついでになにか買ってくd

REVOLVER360は余るかもーというくらいの数がありますので
午後までは余裕で持つんじゃないかなぁ…と思います。たぶん。
11日からショップでも買えると思いますのでコミケに来られない方はぜひどうぞ。
(11日に店頭に並ぶかはショップ次第だと思われます)

NINJARISINGはりぼるばの委託作業がギリギリまでかかってしまい
ほとんど手を付けられず残念な状態なのでかなり少なめになりそうです。
おもんないので完成版待った方がいいと思います!
(でもゴッソリ変えるので貴重なバージョンともいえる)

では11日 西2 - た 18a でお会いしましょう〜


そして安定の当日焼きへ…orz