■ 配信開始 ■

というわけでREVOLVER360ついに配信となりましたーヽ(*´∀`*)ノ
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/REVOLVER360/66acd000-77fe-1000-9115-d8025855074f


おかげさまで評価も上々でいくつかの国でトップレート獲りました。
(順位の変動激しいのでコロコロ変わりますが)







アメリカは低めなんですよねーあいつら血がでないと(ry
でも70位前後から32位までじわじわ上がってきてます。


面白かったらどうぞおすすめ度つけてやってくださいね。


いくつか修正したい部分があるので、年が明けてからアップデート版を提出しようと思います。
RAPなどのスティックでプレイできるように十字キーでの移動の対応や、
弾の視認性をよくなるオプションもいれるかもしれません。
その他時間が足りなくて入れられなかった細かいものや修正などetc...


次は4.0に移行せざるを得ないんですが、相当苦労しそうなのでなかなかやる気が出ません。
みんなオートデスクが悪いんです。たぶん。
なにつくりましょうかねー