りぼるば値下げしました 

今年から80MSPゲームの容量制限が50MBから150MBに緩和されたので、
REVOLVER360を再提出せずに値下げする事ができました。80MSPになります。

もう変更しないと思いますが240MSPの時と販売本数が変わらなかったらまた値上げするかも(笑

240MSP以上のゲームは150MB→500MBと容量が大幅に増えて余裕ができたので、
150MBがキツイなーと思っていたNINJA RISINGも安心して作れそうです。
むりだわー150MBじゃむりだわーと逃げようと思っていたのになんて言えません

お求めやすくなったので是非どうぞ♪
http://crosseaglet.xii.jp/game/revolver/rev.html


ちなみに1年間でのダウンロード本数は、

お試し版:約16000本
製品版:約2900本
購入率:約18%

でした。
1年間で3000本が目標だったのでほぼ達成できました。円高さえなければ…ッ(血涙
80MSPになって購入率が変わるかどうか楽しみです。
最近は月20本前後しか売れないんですけどね(´¬`)